アラフォーサラリーマンが会社にばれずに自分の会社設立!持ち家、家族持ちでも会社に依存しない自由な生活を手に入れた方法
ブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

プライベートカンパニーの顔?!自分でも作れる超簡単ホームページ作成ノウハウ。

自分でも作れる超簡単ホームページ作成ノウハウが知りたい人向け。「会社を作ったら、今度は自分お会社のホームページ …

会社を作ったら自社の名刺を作ってみよう。名刺作成で気をつけるべき3つのポイント。

  あなたがプライベートカンパニーを設立したら、早速事業を加速化して欲しいのだが、その前にいくつか準 …

法人ゴールドカードの徹底比較。オススメのビジネスゴールドカードはこれだ!

  サラリーマンが自分のプライベートカンパニーで副業を始めると必要となってくる事業決済用のビジネスカ …

ビジネスクレジットカードのマイル還元率を徹底比較!!

  プライベートカンパニーを設立したら、ぜひ手に入れておきたい事業用クレジットカード。 その際、どの …

ポイント還元率でオススメのビジネスクレジットカードとは。

  サラリーマンが会社にバレず副業を始めるには、自分のプライベートカンパニーを立ち上げるのが一番有効 …

副業サラリーマンには必須。ビジネスクレジットカードを作ることで得られる5つのメリット。

  前記事で説明した法人用の銀行口座に並ぶ、サラリーマンの副業になくてはならない道具の一つがビジネス …

会社運営には必須。法人用の銀行口座を作る上で気をつけるべき5つのこと。

  日常生活においても、なくてはならない銀行口座。   今の日本で、社会人であれば銀行口座 …

妻にスーパーハイパフォーマンスの退職金を支給する2つの方法。

  元来、サラリーマンの夫の妻(専業主婦)には退職金はない。退職金は年金のような社会保障ではないので …

プライベートカンパニーで妻の年金を大幅アップの裏技!【社会保険対応】

プライベートカンパニーと妻の社会保険の関係について気になっている人向け。「妻がプライベートカンパニーの社長にな …

副業規定に引っかからずプライベートカンパニーの社員になる裏技

  これまでの記事では、プライベートカンパニーを設立する場合、あなたの奥さんや家族を代表として商業登 …

1 2 »

初めまして。

ヒロアキと申します。

このブログでは

普通の会社員である私が

どのように副業を始めたのか。

 

自分はサラリーマンのまま

妻を社長にした会社を作って

幸せになる方法を

解説しています。

 

プロフィール詳細 〉

 

コンサル依頼の詳細〉

 

 Youtube〉

 

お問い合わせ〉

 

PAGETOP
Copyright © 会社にバレず副業.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.