ネットビジネス初心者向け、物販のおすすめの教材が知りたい方向け。「ネットビジネス物販の副業を始めたいと思っているけど、何か良い教材は無いかな。ググっても数が多すぎてとても選べない。詐欺っぽいのも多いみたいだしちょっと不安。実際にネット物販をやっている人から見て、初心者にオススメの教材があったら参考にしたい。」

 

そんな疑問に答えます。

 

 

✅ 本記事のテーマ

【無料あり】ネットビジネス物販の初心者におすすめする教材3選

 

◼️目次

・まずはあなたの状況に合わせて、どのネットビジネス物販の教材で学ぶかを決めましょう。

・ネットビジネス物販歴8年の私がおすすめする初心者向けネットビジネス物販の優良教材3選

・まとめ:ネットビジネス物販の副業教材は安すぎる

 

 

✅ 記事の信頼性

記事を書いている私は、ネットビジネスを始めてから8年ほどネット物販をしています。

現在は、サラリーマンのまま自分の会社を設立。副業収入だけでも十分に生きていけるだけの収入が稼げるようになりました。

》参考:普通のサラリーマンが副業で自由な人生を手に入れるために必要なたった二つの秘訣

 

 

◼️始めに

世の中を見回してみると、本当に多くのネットビジネススクールや教材があります。その中にはサポートも充実、実績ある講師が主催するものもあれば、「ちょっとどうなの?」みたいなものも。

 

そんな中で、今回は「ニーズ別に3教材だけ」特にインターネット物販の教材(サポート)をご紹介します。あなたの副業の状況に合わせての、おすすめ3教材を解説です。

 

本来は独学推進派の私ですが、「この教材ならOKだな」と思う3つの教材です。

 

 

所要時間3分程度です。それでは行ってみましょう!!

 

 

まずはあなたの状況に合わせて、どのネットビジネス物販の教材で学ぶかを決めましょう。

あなたは今、次のどちらに当てはまりますか。

 

・まだ何にもしたこと無いか月数万くらいの利益。まずはしっかりネットビジネス物販の基礎から学びたいなぁ〜。

・国内転売では10万くらいは安定して稼げている。今度は販路拡大のため輸出入ネットビジネスを始めたいなぁ〜。

 

世の中には数多くの副業ビジネスがありますが、最初はプラットフォームを使ったネットビジネス物販をおすすめしています。

さらに言うと、「ヤフオクなどの国内転売なのか?」「ebayやAmazonなどの輸出入転売なのか?」と言った選択肢があります。

 

この辺りも好みといえば好みですが、まずは敷居の低い国内転売でしっかりと基礎を学んで、月の利益が10〜15万円程度を安定して超えてきたら販路を広げて輸出入転売も手がけるみたいな流れが良いかなと。

稼ぎ安い分野から着実にリスクを最小限に抑えて一歩づつ登って行くのがいいです。とはいえ、人それぞれ好みもあるので、そのあたりはネットビジネス物販の教材カリキュラムや内容などを見つつ検討すれば良いかなと思います。

 

※注意点:いきなりネットショップとかはおすすめしません。

例えば、独自ネットショップとかって方法もありますが、個人的にはいきなりはおすすめしません。その理由は、ネット物販の本質以外にも覚えないといけないことが多すぎるから。

それにネット物販のもっとも魅力の部分である「始めたらすぐに稼げる」と言う点で、ネットショップは売れるまでにある程度時間が必要なので、それまでに挫折してしまう人が多いかなと。

せっかく始めるのに、すぐに稼げないのならモチベーションも保てません。無難に始めやすく即金性の高いところから始めるのが良いかなと。

 

 

ネットビジネス物販歴8年の私がおすすめする初心者向けネットビジネス物販の優良教材3選

 

・オークファンゼミspeed study Edition:国内転売をがっつり基礎から学びたい人

・オークショントータルサポートサービスSAATS:ebayやAmazonなどの輸出入転売を学びたい人

・ネットビジネス大百科2:消費者の購買心理を知って売れる商品、商品ページを作る方法が学びたい人

 

上記の通りです。

 

オークファンゼミspeed study Editionは国内転売から始めて徐々に輸出入転売へと段階を踏んで学んでいけます。

オークショントータルサポートサービスSAATSはebayやAmazonを中心とした海外プラットフォームでの稼ぎ方をサポート付きで学んでいけます。

 

ネットビジネス大百科2は、消費者がどんな商品が欲しいのか、どうすれば売れるのかという商売の基本を学んで売れる商品、商品ページを作る方法が理解できます。

 

詳しい比較を見ていくことにしましょう。

 

オークファンゼミspeed study EditionとオークショントータルサポートサービスSAATSの比較。

本当にネット物販の具体的な手法を1から学びたいのであればオークファンゼミspeed study Edition一択でいいです。

もうある程度自分の方法が出来上がりつつあって、販路を拡大すれば売り上げが伸びる人はオークショントータルサポートサービスSAATSが良いです。

 

個人的には、この境目は月額で純利益が10万円程度稼げているかと言うところですね。そこを超えているのなら、オークショントータルサポートサービスSAATS一択かなと。

輸出入ビジネスの基礎が学べるだけでなく、実践で必要となるサポートサービスなども非常に充実しているので、末長くお付き合いしていけるサービスです。

 

オークファンゼミ ~speed study edition~ ※今なら特別価格で入会可能

オークション・トータルサポート・サービスSAATS ※旬の儲かるリスト(会員向けのレポート)を無料プレゼント

 

※更新情報(2019年5月):なんとebay、ヤフオク、Paypalの最新版スタートアップマニュアル、無料サポートが追加

オークショントータルサポートサービスSAATSは、上記の最新版スタートアップマニュアルと更に海外販売に関する各種無料サポートがあるとの情報をいただきました。

オークショントータルサポートサービスSAATSは1ヶ月単位の契約なので、最初の1ヶ月でササッとサポートを使い倒して、ebayの登録から出品、販売までとりあえず試してみるのが良いかなと思います。

旬の儲かるリスト商品を仕入れ販売するだけで、普通に元取れますね。

》オークション・トータルサポート・サービスSAATS【ベーシックプラン】の詳細はこちら

 

 

 

ネットビジネス大百科2は誰におすすめ?

消費者の購買心理を知って売れる商品、商品ページを作る方法が学びたい人。

 

つまりネットビジネス物販をする人全員ですね。

 

この教材はどちらかと言えば具体的な作業方法ではなく、物を売るための考え方という話主体となります。

人はなぜ物を欲しがり、どのように買う行動に向かうのか。そんな「人間の心理」のようなものをとてもわかりやすく非常に体系的に学べます。

 

これは商品リサーチの際にもとても役立ちますし、商品販売ページの作成でもお客さんが買いたいって思ってもらうページを作るために、とても勉強になりますね。

 

それから顧客フォローで、お客さんの気持ちに立ってのコミュニケーションスキルも身につきます。

そのおかげで、私は8年間ヤフオクやebayなどで数千回の取引をしていますが、たったの1回も「悪い評価」をつけられたことがありません。

これはネットビジネス大百科での勉強が絶対に生きていますね。

 

ネットビジネス大百科2は無料なので、とりあえずゲットしておきたいですね。

 

ネットビジネス大百科2 ※無料です。 

 

 

まとめ:ネットビジネス物販の教材は安すぎる

 

以上、3つのネットビジネス物販教材をまとめて見ました。

オークファンゼミspeed study Editionは買切型、オークショントータルサポートサービスSAATSは月額型です。

そしてネットビジネス大百科2は無料です。

 

オークファンゼミspeed study EditionとオークショントータルサポートサービスSAATSは多少お金がかかりますが、実際にスキルを身につけてしまえば簡単に回収できるはずです。ネット物販で副業が軌道に乗ってきた場合だと、金額感としては次の通り。

 

・ヤフオクなどの国内転売で稼げる金額:月額10万円以上

・ebayなどの輸出入転売も含めて稼げる金額:月額30万円以上

・独自ネットショップも含めて稼げる金額:月額50万円以上

 

しっかりと技術を学べば、ネットビジネス物販の教材にお金を払ってもすぐに回収できることが分かると思います。

実際、私の周りのネットビジネス物販の副業実践者は月額100万円を超えている人も山ほどいます。

でも、みんな最初は地道な勉強と実践を繰り返してそこまで辿りついたわけでして。ぜひこの機会にあなたもお試しあれ。

 

 

記事で紹介したネットビジネス物販の教材リスト

オークファンゼミ ~speed study edition~ ※今なら特別価格で入会可能

オークション・トータルサポート・サービスSAATS ※旬の儲かるリスト(会員向けの月2レポート)を無料プレゼント

ネットビジネス大百科2  ※無料です。また特典としてネットビジネス界の重鎮である和佐・木坂氏主催サロン21日間無料お試しがついてきます。(不要ならすぐ解約すればお金はかかりません。)